霧切舞のきりきりまい日記

霧切舞のきりきりまい日記です。内容はないようです。

ChatGPTを使ったら形容詞と副詞の違いをちゃんと説明してくれたよ!

小説を書いている霧切舞と申しまする。

ChatGPTでいろいろ実験していますが、形容詞と副詞の違いをちゃんと説明してくれたよ!

すごい時代がきたね〜!

このすばらしい道具をどうやって小説にいかすか、いろいろ考えております。小説と関係ないけど、ソースコードもちょっとつくってくれるみたいだよ!

プログラムとソフトウェアの変革で、産業と労働市場が変わる…それが21世紀の本質なのかもしれないです。

インターネット、スマートフォン、電気自動車、機械学習、という大きな歴史的変化。私はいつも、人は川には逆らえない、川と同じように流れる人がどうにか助かる、と思っているので、このChatGPTにもついていきますよ! とりあえず! わたくしのしこしこ書いている小説は、ChatGPTをつかって翻訳し、英語圏に広めていきたいしょぞんでござる。